おはようございます♥️昨日も沢山のご来店ありがとうございました??????????????子供の日に、何と東京からジャニーズJrの子が来てくれました〜??????
お客様何人か気づいていたけど、マクドナルドのCMに出ていた子だそうです?????
可愛かったな〜?
でも店内はオカマデー???????
ゲイは来るは、鶴屋のお別れ会はあるわ、女子会あるわで盛り上がりました〜???????
ゴールデンウィーク皆さん楽しんでますか〜?
人生一回楽しまないと〜?????
本日も沢山のご来店お待ちしてま〜す???




